マラヤンブラッドパイソン narrow stripe(cream) 売約済み
b0079508_311374.jpg

アンビリーバボー!!!と心の中で叫んでしまいました。
まず地色がクリーム色の時点で驚愕です。
もうぬっけぬけ。色抜けすぎでしょう。
元来のマラヤンの黄褐色の面影は微塵もありません。
完全に別物になっちゃっています。

ストライプは非常に赤味が強く、細くて綺麗です。
地味な茶色に戻ることはまずあり得ないでしょう。
途中液垂れのような感じで広がってる部分がありますが、
このような広がり方も実は珍しいんですよ。

そしてもう一つ注目する点はストライプと
サイドの間のブラックスポットでしょう。
ペッパーが入る個体はたまにいるのですが、
このようなブラックスポットが点在する個体は
通常のマラヤンでは見たことがありません。
b0079508_3125816.jpg
黒いスポットが何気にミソ!一枚目の写真のほうが分かり易いですね。。。

この子達、なんと名付けようか迷いました。tiny stripeにしようかとも
思いましたが、それはこの子達に失礼かなと思ったので。
先にも述べた色の特徴からプリンにしようかとも思いました。
だって本当にプリンの上にカラメルソースがかかってる様に
見えるんですもん。
しかし色彩はアダルトになるにつれ変わりますからね。
ベビーの時、同じくクリーム色を基調色とするgolden eye というモルフも
アダルトになれば色彩は変わりますから。
という訳で無難にナローストライプにしました。
まぁ購入して頂いた方が好きに呼んでくれればいいんですけどね。
b0079508_3211392.jpg
プリンっぽいでしょ?何気にサイドのブラックスポットも凄いです。

この子達と書いていますが写真の子以外にもう一匹同タイプの子がいます。
まだ餌付けが完全でないのと、脱皮が重なっていますので、
その子のアップはまた日を改めさせてください。性別も同じくお待ち下さい。
早く見たい方はメールを頂ければ対応します。

今回の変な4個体のお値段を知りたい方はメールでどうぞ。
複数匹購入を希望の方はある程度値引かせて頂きますので
じゃんじゃんメール下さい。冷やかしOKです。

あ、サイズは全員30センチ前後のベビーサイズです。

アダルトになるにつれてどのような色彩変化を見せるのでしょうか?
普通の変化はしないのは間違いないです。
売れてしまったら、将来飼い主さんに、
見事に育ったこの子の写真を送ってくれと催促するかも知れません(笑)

b0079508_32677.jpg

[PR]
by kanrep | 2011-05-20 03:32 | Sold Out
<< マラヤンブラッドパイソン di... マラヤンブラッドパイソン ラビ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧