人気ブログランキング | 話題のタグを見る




生き物発見!!!!
気分転換に自分地の車庫掃除をしていました。

車をのけて~バイクのけて~自転車~


と、次々とものを退けているとき

ガサガサ

奥の方から音がしたんです

まさか・・・・・・Gokiburi!!!?

今でできたら、中断しないといけない・・・
今は助けを求める弟君もいないし・・・
いや・・・ちがう!!こんな朝から出るわけないよ!!

そう心に誓いながら恐る恐る後ろを見てみました


真っ黒な物体が動いてるのが見えて
『GOKIBURI!!!!!!!008.gif

叫んじゃったんですけど・・・

ゴキブリって尻尾あったっけ・・・
しかもデカイ!!!

こりゃ、蛇じゃいか!!!

観察すること約10秒
長さは1mは余裕で超えてました。
色は真っ黒で・・・お顔は見えませんでした007.gif

このまま追跡しようかどうしようかとは思いましたが、
本物のGOKIBURIが出てきたら嫌なんで042.gif

少し時間が経ってからまた見てきます。
なにかな~♪

                    美帆
昨日、カニさん、車で敷いちゃいました・・・
ごめんなさい
でも、危ないから道路、出ちゃだめですよ?
          以上です。
by kanrep | 2010-10-05 15:39 | スタッフ日記
<< 私は子供に見えるのか? MY 主食 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧