人気ブログランキング | 話題のタグを見る




あれ?かわいい・・・
入り口のアロワナ水槽を掃除していて、ちょっと可愛い奴を発見しました!!!!

手が濡れていたのと咄嗟だったので画像は撮れなかったんです。

1匹だけのアロワナ水槽の中に5匹くらいエンドリが入っているんです

2匹は小さいんですよ♪

数を数えていたら1匹足らないことに気づき!!!!!002.gif002.gif

「どこ行ったの!!!!!! え?なんで??しかも、一番小さい子が????」

探しても探してもいなくて・・・数え間違い?いや・・・4匹しかいないもん・・・

中に1本木が入っているんで、その木を揺すっても出てこない・・・

こりゃ・・・まいった・・・
ヤバイぞ・・・・・・

木が邪魔して1匹見えなかったんじゃないかな?

と水槽から木を取り出して・・・これが本当重たい・・・・・

諦めた訳ではなかったんですが、

ホースのとこに木を持っていって綺麗に流そうとしゃがんだ時、

「ほ?」

隙間でパクパクさせてるエンドリ発見!!!!!

「おったー!!!!041.gif

そのパクパクさせてる顔がなんとも可愛くて・・・
エンドリはぼー・・・っとしているイメージしかなかったんで
めっちゃ惚れました053.gif

見とれているより急いで水槽に木を戻しましたよ!

戻したとたん出てきて042.gif

始めから出てきてよ!!!

よかったです016.gif


                      from  美帆
by kanrep | 2010-07-05 17:42 | スタッフ日記
<< お世話になりました ソバージュー('л')  >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧