人気ブログランキング | 話題のタグを見る




弁丸が・・・
最近弁丸の元気が無いです(;;)
元親は元気よくハシャイでいるんですが、弁丸はなんかジトーッと
しています。
原因はなにか?と考えると、寒さが原因でした!!
保温球を使ってあげると、次の日から元気になりました(^∀^)
やっぱり私の部屋が寒い事がわかり、ちょっとは暖かいかな~と
思っていたのに・・・
やっぱり私体温で過ごす事はいけませんね(≧∀≦)v
今日は私の家族の危機を紹介しました。


あ!!!!2月8日のシンケンジャーの最終回(^ω^)
すごい感動でしたよ!!!
1年間お疲れさまでした!!!龍之介♪(相葉君v)

あと、めちゃくちゃ殿カッコ良かったです!!!
by kanrep | 2010-02-08 22:39 | スタッフ日記
<< 新しい仲間 メキシコカワガメ(ワイルド個体... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧