関西レプタイルプロ カンレプオークションについて。
※オークションにて販売される生体の価格については現在のハ虫類相場とは一切関係ありません。あくまでオークションにて決定される金額ですのでご了承下さい。なお同一種が店頭で販売されることもありますが、店頭販売価格とオークション販売価格はまったく別ですのでご理解願います。

カンレプオークションについて・・・・・
今回新しくスタートさせるオークション形式の販売については色々な意見があると思います。カンレプとしましては現在多種多様なハ虫類を数多く扱っていく中で様々な問題が持ち上がっています。
その一つが完品では無い生体の取り扱いについてなのですが、多くのお客様はやはり完品を望まれます。しかし生体の中には元気で生活には何も支障はなくてもどこかが(甲板ズレや爪とび、尾切れなど)少し違うという生体もやはり存在します。このような生体でも大事に飼育してもらえるのであればという思いでオークションに掲載していき、認めてくださるお客様探しができればと考えています。
二つ目としてお客様からの下取り個体や委託などによる生体、または引き取り生体の取り扱いですが、これもお客様といろいろお話をさせてもらったうえ(画像や生体を送ってもらったうえで検討)でオークションにかけられるものは掲載しできるだけお客様のニーズ(下取り、買い取りの金額)にお答えできれば幸いです。
3つ目にはお店として長期の在庫になってしまっている生体や、数の問題などで管理に問題や支障をきたす恐れのある場合はオークションに掲載する事も考えております。この様な問題点を今以上に円滑にクリアーしていく事を目的としたオークションですが、健康状態に異常のある生体などは一切掲載する事はありませんし発送なども通常と変わらない梱包で行ないます。この様な視点での販売システムになりますので理解していただけるお客様のみの参加をお願い致します。

疑問やご質問などございましたらなんなりとお尋ねください。



     >>>オークション入り口<<<
[PR]
by kanrep | 2009-03-29 02:06 | ミニオークション
<< ショップ案内 LINK >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧