カテゴリ:Snake( 5 )
マクロットパイソン
マクロットパイソンのベビーさんだったのですが
在庫してるうちに幾分か大きくなってしまわれましたw
b0079508_20555180.jpg
b0079508_20555371.jpg
いやぁかっこいいですね!
でもなぜか大きくなった個体はかわいい印象があるんですが…
自分だけでしょうか?w

体色も美しく、模様もなかなかいい感じですw


b0079508_20551707.jpg

最大で2mちょっととそんなに大きくなりませんので
せっかく綺麗な蛇ですから是非ケージでちょっとした
レイアウトを組んで飼育してほしいです!!

[PR]
by kanrep | 2016-03-31 21:05 | Snake
ウオーターパイソン

色々な意見があるとは思いますが…
私が思うにオセアニアニシキヘビ属の中で一番綺麗なのが
このウォーターパイソンだと思います!
金属光沢とでも言いましょうか、この表面のテカリは
凄まじいです!!

b0079508_20223753.jpg
美しい…

それに合わせてこの顔!

イケメンです!

b0079508_20221074.jpg
b0079508_20220037.jpg
横顔も凛々しいし、小顔ですね!
それにサイズも最大2~3mと、大きすぎず、ボリュームも
程良く味わえるいいサイズ!

b0079508_20214640.jpg
餌食いも抜群でパクパク食べてますので
3m目指して頑張ってください!!



[PR]
by kanrep | 2016-03-31 20:38 | Snake
ボルネオブラッドパイソン ライトカラー
b0079508_19482211.jpg














体色が明るいといいますか、若干白が多いです!
こういう個体は大きくなるとどうなるか想像するだけで
ワクワクしますね!!

b0079508_19482898.jpg














プラケ越し横顔…曇りすぎてていまいち…w

b0079508_19483510.jpg














撮影場所が明るくて若干飛んでしまってる気もしますが
頭の黄色みも薄いです!薄いというか首あたりからじわじわ抜けてきてる
感じがします!!
シルバーヘッドみたいに成長してくれたら最高ですね!

どうしても写真じゃ伝わりにくいので
こういう個体は是非見に来て頂きたいです!

[PR]
by kanrep | 2016-03-27 20:01 | Snake
ボルネオブラッドパイソン
ボルネオブラッドパイソンです!
b0079508_19261170.jpg














美しい蛇というよりは厳つく、渋い蛇という印象の強いブラッド!
こんな見た目ですが意外とおとなしい個体が多いです!
この個体も持ち上げてもうんともすんとも言いませんw

b0079508_19261713.jpg














プラケ越しですが横顔…
まだかわいい顔つきですねw
そのうち厳つさしかないような顔つきになるなんて
想像もつかないですw

b0079508_19262471.jpg














きれいな色ですw
頭の黒ずまないライトカラーな個体に成長しそうです!
最終サイズが結構大きいのでそれなりのスペースが必要ですが
その魅力で大変さは帳消しになるかと思います!
ただそれなりの覚悟は必要かと…w


[PR]
by kanrep | 2016-03-27 19:45 | Snake
Snake title
b0079508_1737306.gif

[PR]
by kanrep | 2012-05-31 17:35 | Snake


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧