カテゴリ:Lizard( 3 )
ディレピスカメレオン
カメレオンの中でも飼いやすい部類のディレピスカメレオン。
そんなに大きくならないですし、丈夫です!
ただ、やはりどのカメレオンにも言えますが、水を飲んでいるかどうかは
確認しておくようにしてください!


b0079508_21085527.jpg















エボシやパンサーに飼いやすさは劣りますが
カメレオンらしいカメレオンです!


b0079508_21091337.jpg














私はこの個体が人生初のカメレオンなのですが
意外とすんなりいけてちょっとビックリしましたw
当たり前のことですが、あっという間に色や模様が変わる様は
見ててビックリしますね!!

b0079508_21093258.jpg














カメレオンにそういうのを求めてる方は少なそうですが
非常に人馴れしてます!
ケージの扉を開ける前からすごい速さで扉前にスタンバイしてますw


[PR]
by kanrep | 2016-03-30 21:42 | Lizard
サバンナモニター
今年もやってきました!ちびサバンナ!
b0079508_18040181.jpg














b0079508_18032502.jpg














やはりこのサイズのサバンナはかわいいですね!
小さくてもLサイズのコオロギでも襲い掛かって
食べてる姿にオオトカゲの片鱗を感じます!

かなりの数がいますので模様も様々!

b0079508_18035718.jpg














b0079508_18035053.jpg














b0079508_18034422.jpg














b0079508_18033718.jpg















大小スポット、ライトカラーから様々!
いい個体選んでください☆



[PR]
by kanrep | 2016-03-27 18:18 | Lizard
lizard title
b0079508_17345360.gif

[PR]
by kanrep | 2010-12-30 23:59 | Lizard


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧