カテゴリ:業務販売特約店募集( 1 )
業務販売特約店募集
カンレプでは2010年より業務拡大に伴い特約店様への卸売販売を行なっております。現在、アメリカ便、インドネシア便、メキシコ便、南米便、タイ便、アフリカ便など数多くの国々より輸入し、トリートメントされた状態の良い個体を提供いたします。
小売特約店様の条件として、店舗展開されている場合は問題ありませんが、通信販売専門店様の場合は、ホームページの開設などを最低条件にさせていただきます。ビッターズやヤフーなどのオークションサイトのみの販売者様などはお断りさせていただきます。またお取引開始前に、住所、店舗名、動物取扱届出書、社判などの確認をお願いいたします。それが終了しましたら、生体入荷時に随時タイムリーに入荷状況をお知らせします。問屋ではありませんので1匹単位での仕入れでも問題はありませんのでお気軽にご利用ください。
新規店舗展開などをお考えの場合、オープン時の生体収集などもご相談いただければニーズに合った生体をご用意する事も可能です。またお客様にご注文いただいている生体などの直輸入なども行なっておりますので、リクエストいただいた段階で海外に問い合わせをし段取りするという事も可能です。最後になりましたが、お互いプロとして行なっておりますので業界のモラルをできるだけ守り、プロとしての振る舞い、また言動をお願いいたします。お付き合いをしていくのならば楽しく長いお付き合いをしていかないと意味がないと思いますので。
新規お取引をお考えの方は、店長間瀬までご相談ください。

E-mail:ainaaina@hcn.zaq.ne.jp
TEL:06-6388-9877(木曜定休日)
[PR]
by kanrep | 2010-01-27 19:57 | 業務販売特約店募集


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧