終わっちゃった…〈爬虫類関係ないですw〉
こんばんは!HYです!

語るには少し遅いネタですが…
あ、二回連続アニメネタですみませんw

ここ最近でかなり話題になったアニメ、
おそ松さんがとうとう終わってしまいましたね…
いやぁ喪失感半端ないですねぇ…
ただ最後の最後まで凄まじい終わり方で正直
これでいいのか?!ってなりましたが…
赤塚作品ですし
これでいいのだ!なんでしょうねw

終わっちゃったの流れで…

僕だけがいない街も終わっちゃいましたねぇ
自分は原作を見ていないのですが
え~そことそこくっつくの~?!
って若干萎えた部分ありましたが
終わり良ければ総て良し
って感じでしょうかw


今特に見てるのないのでお店に遊びに来た時にでも
是非お勧めを教えてくださいませ^^

[PR]
by kanrep | 2016-03-31 21:25 | スタッフHy日記
<< ヒョウモントカゲモドキ マクロットパイソン >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧