人気ブログランキング | 話題のタグを見る




暖かくなりましたね!!〈爬虫類の日記ではないですw〉
こんばんは!!
今日は朝から外で力仕事でしたが暖かくなりましたね!
寒いと思ってたので厚着してたのでなかなか辛かったですw

せっかくスタッフブログですし爬虫類と関係ない事でもw

実は結構アニメとか好きなんですが、
一昨日BLOOD-Cというアニメを見終わりましたw
2011年の作品でちょっと気になっていたのですが
つい先日ツイッターで最終話のGIF画像をツイートしてる方がおられましてw
画像を見たその日からアニメを見始めましたw

あれですね、全編エグイのかと思ってたら他はそんなにで逆にびっくりしましたw
それで最終話すごく中途半端な終わり方でウソーン
ってなりましたが映画で完結するアニメで…
先が気になりすぎてその日のうちにツタヤに走りましたよw
最後は見た目に似合わず少しだけウルってきましたw

まぁ何が言いたいのかと言いますと、
是非見てみてください!!
ですw

by kanrep | 2016-03-30 22:03 | スタッフHy日記
<< 新入荷 ディレピスカメレオン >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧