人気ブログランキング | 話題のタグを見る




イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800 sold out
お客様放出個体。
イリアンジャヤカーペットパイソン。ニューギニアカーペットや
コモンカーペットの名前でも知られてますね。
いわゆるharrisoni亜種。

イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800  sold out_b0079508_5413124.jpg

で、この子なんですがもう一目瞭然の美しさ。
イリアンジャヤのオレンジタイプの中でも、
ほぼ最高のレベルではないでしょうか。
ここまでの子は数年ぶりに見ました。
ジャガーの血は勿論入ってませんからね(笑)

イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800  sold out_b0079508_5421978.jpg

後面白いのが吻端から額にかけて白く色が抜けてるとこでしょうか。
まぁこれが将来的にどうなるかは断言できません。
広がるかどうかはお楽しみということで。

イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800  sold out_b0079508_542384.jpg
わかりやすいように真上からの一枚


イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800  sold out_b0079508_543329.jpg
数ヶ月飼い込まれていたので餌食いは完璧

サイズはベビー寄りのヤングサイズ。70㎝前後でしょうか。
イリアンジャヤは生まれた時は薄い体色の個体などいますが、
そういう子も数度の脱皮を経てしまうと、大抵はノーマルの
体色に戻ってしまいます。
しかしこの子はもうサイズがサイズですから、元に戻るなんて
ことはあり得ません。
こういう子こそ一期一会。後悔しないようにしましょう。

イリアンジャヤカーペットパイソン(スーパーセレクト、♀) ¥34,800  sold out_b0079508_5435665.jpg
サイド部分も一枚。まさに抜けてます。

これは完全にマイペット候補ですね。
by kanrep | 2012-05-19 05:45 | Sold Out
<< 入荷です。 Cage,Lamp,etc..... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧