シャムワニ(ラベンダーアルビノ ヤング) ¥980,000 sold out
恐竜飼ってみません?
b0079508_2523061.jpg


何気に当店初のワニ。
過去にヨウスコウなどを扱いましたが、
それはお客様からの引き取りでしたから、
ちゃんと輸入したのはこの子が初めて。
それが色変のワニとはなんと贅沢な。

ラベンダーアルビノですが、要はT+のアルビノです。
T+アルビノといっても様々で、黒の斑点が無数に入る一見すると
アルビノ?というような個体もいます。
しかしこの子は正直レベルが違う。
ここまで綺麗にラベンダーが発色してる個体は探してもいません。
というか選べる程ワニのアルビノっていませんけど。。。
このレベルのT+アルビノのシャムを探して
下さいとお願いされても、正直無理です。
もう実物を是非とも見て欲しいですね。

b0079508_2544471.jpg
目も透き通るような薄いマスカットカラー。ビー玉みたいです。

傷やスレなど皆無のこれぞ極上個体。
好物は手羽先。
手羽先をもしゃもしゃ食べるクロコダイルは、可愛いですよ。

とても長寿命なので、ゆっくりと育てていって上げて下さい。
もともとクロコダイルの中でも小型のシャムワニなので、
一般家庭の飼育環境ではどう頑張っても2mいかないでしょう。
もし2m超えたら永遠にその人のことを拝むでしょう。

ワニってなんかもう問答無用って雰囲気出してますよね。
しかも今回クロコダイルですから。
何飼ってるんですか?みたいな話出たときに、
「アルビノのクロコダイルです」なんてサラッと言ったら、
もう周りの見る目が変わりますね。間違いないです。

値段交渉もOKですよ。既にありえない価格なんですがね(笑)
その分ケージなどの飼育環境を贅沢にしてあげてください。
いくら丈夫な生き物でも、劣悪な飼育環境だと鱗が剥がれるなどの
症状が出ます。これだけ綺麗な個体なのですから、
最高の個体に仕上げて下さい。
お座りやお手は覚えませんが、飼い主の顔くらいは余裕で覚えますよ。

許可をとった大きなオーバーフロー水槽で、デーンと佇んでいます。

欲しいけど許可の取り方がよくわからない、敷居が高い、と思ってる方は
どんどん連絡して下さい。県にもよりますが、予想以上に簡単な場合が殆どですよ。

b0079508_2582131.jpg

[PR]
by kanrep | 2012-09-19 23:51 | Sold Out
<< オオミミトビネズミ 一匹¥98... コースタルカーペットパイソン(... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧