人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ボルネオブラックブラッドパイソン(ワイルドベビー個体) ¥49800
体が黒いボルネオ産です。

でかくなるとほんと悪魔みたいにかっこいい!

飼育は容易ですが、えてしてこの手の蛇は怖いので要注意です。

黒いだけで悪く見えるので、ある意味最高のパフォーマンスですよね。

最近ボルネオ島では、野生の動植物の保護活動が盛んに行われており、

今後の入荷にもその影響は過大に影響してきます。

実にいい事なんですが、この辺りが生き物好きのジレンマですね!

こない=来たら高い。

この図式はこの種には直撃しそうです。

でもそれぐらいがいいんです!

爬虫類を飼育すると言う事はそんな事も少なからず考えると言う事。

そういう意味では逆に飼育できる事がもの凄くありがたい事だと感じれるんで、

そんなブラックを飼育できる喜びを味わいましょう!

ボルネオブラックブラッドパイソン(ワイルドベビー個体) ¥49800_b0079508_1240494.jpg
頭の色が黒くないタイプ!
ボルネオブラックブラッドパイソン(ワイルドベビー個体) ¥49800_b0079508_12413513.jpg
昔から言われる所のオレンジヘッドブラックブラットですね。
ボルネオブラックブラッドパイソン(ワイルドベビー個体) ¥49800_b0079508_12425781.jpg
お目目は綺麗なオレンジ色!
by kanrep | 2011-11-08 12:44 | Sold Out
<< ボルネオブラックブラッド(フル... マラヤンブラッドパイソン(ワイ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧