人気ブログランキング | 話題のタグを見る




マラヤンブラッドパイソンベビー(トライ~ワイドストライプ) ¥128000 SOLD
それでは2日目いってみましょうか。
え?日付が変わってる?。。。。スイマセン

それではいってみましょう。
まず本日の1匹めのブラッドベビーの紹介です。
昨日に続きストライプですがよりハイグレードです。
この子に関してはもう写真を見てくださいとしか言えません。
マラヤンブラッドパイソンベビー(トライ~ワイドストライプ) ¥128000 SOLD _b0079508_075340.jpg


色彩的には昨日のストライプとほぼ同じですが、
前半部分のストライプのトライ状の直線具合、後半のワイドストライプ部分
の太さと鮮明さなど、ストライプとしての質はこの子の方が
数段上をいっています。もちろん昨日の子も普通のストライプ
とはレベルが違うのは見て頂いたらすぐわかるかと思います。
恐らくこの子は成長すると、ファットストライプという品種と酷似するかと思います。
しかし色的には今回の2頭の方が将来より綺麗になる自信があります!
マラヤンブラッドパイソンベビー(トライ~ワイドストライプ) ¥128000 SOLD _b0079508_085450.jpg


それとこの子の頭の写真を見ていただければ解ると思うのですが、
頭の目の部分が透けてるんですよね。いや、実は昨日のストライプの子も
少し透けてはいるんですが、この子程ではないので書かなかったんですよ。
昨日も書きましたが今回のストライプ2頭は頭~首の部分がかなり赤みがかってるので
その辺りも楽しめるかと思います。
マラヤンブラッドパイソンベビー(トライ~ワイドストライプ) ¥128000 SOLD _b0079508_0105488.jpg
頭の目の鱗の部分がうっすら透けてるのわかるかなぁ。。。それよりも良い発色だ!

ほんと、良いストライプ君達が来てくれました!

あ、最後に蛇足。尻尾の辺りでストライプが切れているのが気になる人もいると思うのですが
この事はあきらめてください。ストライプの最高峰スーパーストライプでさえ途切れてしまいますから。

マラヤンブラッドパイソンベビー(トライ~ワイドストライプ) ¥128000 SOLD _b0079508_0111374.jpg

by kanrep | 2010-08-06 00:14 | Sold Out
<< マラヤンブラッドパイソンベビー... マラヤンブラッドパイソンベビー... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧