人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ブラッドパイソンベビー(小豆サイドストライプ)♀¥39800 SOLD OUT
今日からマラヤンブラッドパイソンのベビー達を3日間で計5匹アップしていこうと思います。
どれも一癖も二癖もある個体達なのでブラッドファンの方はお楽しみに。
それでは最初の子の紹介いきましょうか!
ブラッドパイソンベビー(小豆サイドストライプ)♀¥39800 SOLD OUT_b0079508_18392698.jpg


ノーマルのマラヤンベビーは薄い茶色~茶色という感じですが、この子はあきらかに色彩が濃いです。赤茶色、小豆のような色をしています。
マラヤン自体、成長するにつれて色が濃くなる個体は多くいます。しかしこの子は40cm未満のちんまいサイズですでにこの濃さなのです。末恐ろしい!!
ブラッドパイソンベビー(小豆サイドストライプ)♀¥39800 SOLD OUT_b0079508_18395518.jpg
濃いです!

これだけ濃い色だけでもなかなか珍しいのですが、
この子の特徴はそれだけではないのです。
もう一つの特徴、それはサイドがストライプになっていることです。右側約40%ほどのストライプ、左側は約70%のストライプです。
ブラッドパイソンベビー(小豆サイドストライプ)♀¥39800 SOLD OUT_b0079508_18402385.jpg
左サイド
ブラッドパイソンベビー(小豆サイドストライプ)♀¥39800 SOLD OUT_b0079508_18403650.jpg
右サイド

このサイドストライプだけに注目した場合も、そういう子はたまに見かけることはできます。
でも、この子のように2つの特徴を併せ持った個体にはなかなか巡り合う事はできません。
天は二物を与えた(笑)
まさに選びに選び抜かれた個体ならではの特徴だと言えるでしょう。
by kanrep | 2010-08-05 00:28 | Sold Out
<< マラヤンブラッドパイソンベビー... グリーンパイソン(ワイゲオ産レ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧