人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ハルマヘラパイソン(ワイルド個体) ¥79800 SOLD OUT
そうとう久々の入荷です。とてつもなく渋く、かっこいい顔立ちをしている大型パイソンですが、特定危険動物には含まれておりません。何でかな?そんな事はどうでもいいけどとにかくこの子、肌触りや、色合い、顔つき、大きさ、などなど、どれをとってもいい事の方が多い種類です。現在お店では、ハンドリングしても噛んだりはしてこないので、もしかしたらいい子なのかもしれません。まあこればっかはもう少し様子を見ないと分かりませんが、今から餌付けしてバリバリのハルちゃんに仕上げて行こうと思います。これほんとかっこいい!飼育は難しくないのでいいんだけど、大きくなるので覚悟を持って検討しましょう!木に登るのでレイアウトも最高ですよ!
ハルマヘラパイソン(ワイルド個体) ¥79800 SOLD OUT_b0079508_10184521.jpg
いかつい!アメジストの血統が脈々と流れていますよね!
ハルマヘラパイソン(ワイルド個体) ¥79800 SOLD OUT_b0079508_10212277.jpg
噛んでこないいい子です。噛まれるの第一号はあなたかも!?
ハルマヘラパイソン(ワイルド個体) ¥79800 SOLD OUT_b0079508_10225989.jpg
現在長さが約2メートルあります。
by kanrep | 2010-04-07 10:23 | Sold Out
<< ゴールデンカイエンシスパイソン... 満面の笑み(//∀//) >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧