人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!
これはいいね!十年ほど前に日本に初めて来て、初めて生のこいつを見た時はもう超感激!超感動!超残念!だった事を今でもはっきり覚えています。どうしても一度は飼育してみたい種なのにどうしても買えない。当時はほんと高くて諦めざるをえない状況でした。そんなこいつも今では値段も下がりやっと手が出せる種になりました。と言う事で入れた次第です。レビスなどと同じように丈夫で飼育しやすいランドゲッコーなのでここはぜひとも目指すは繁殖です。でも今回はヤング個体のオスのみの入荷なのでそれはもう少し先送りです。次回はメスをゲットしようと思っています。レビスとこれと、あとオニタマの三種の神器をそろえてタマオ生産工場をぜひ作りたいものです。皆さんもどうですか?こんな愉快な仲間たちと暮らすのは!飼育スペースもそんなにいらない小さな世界へようこそ!
ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!_b0079508_1443490.jpg
オニタマみたいなネコ目です。暗闇では瞳孔が開きまさにネコといっしょだね。
ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!_b0079508_1444553.jpg
どこにいるでしょうか?これまさに同化。カムフラージュの為に全身砂まみれ。
ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!_b0079508_14474424.jpg
べろが届く範囲は綺麗にお手入れしてるでしょ!いちよ本人大分綺麗好きなんです。でも狩りをするためにはそれなりの事をしないといけない事情があるんだって!
ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!_b0079508_14494847.jpg
オビタマオと言うだけあって体に黒帯がちゃんとありますよ!
ウィレリータマオヤモリ(USAブリードヤングアダルト個体♂)  ¥150000  値引き交渉あり!_b0079508_1103372.jpg

by kanrep | 2010-01-27 02:53 | Sold Out
<< ナメハダタマオヤモリ(USAブ... いちよ女の子なんだ~。 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧