人気ブログランキング | 話題のタグを見る




グリーンパイソン(ノースパプア産ワイルド個体)  ¥128000
ほとんど入荷の無くなったノースパプア産です。このノースパプア産は細かい産地は詳細には明かしてもらっていない為こんなあいまいな産地名を付けざるを得ないのでお許しください。このノースパプアの特徴は体全体に入るブロッチが黄色に染まり、またその数が他の産地に比べ格段に多いという点です。体の色は鮮やかな緑色でとても美しい産地です。この産地独特の黄色と緑のコントラストが絶妙でノースパプアと言う産地は色で飼育者を魅了するタイプのグリーンパイソンだと言えるかもしれません。以前はコンスタントに入荷があったのですがここ1,2年はピタッと止まってしまいました。お店にいる子は手をかざすだけでご飯をくれると思い近づいてくるほど人慣れしており、撮影するのに苦労しました。いつカメラをかざしても近づいてくるので困るでしょ!常にご飯ご飯のいやしんぼうですが、それだけ状態がいいという事なので許してあげましょう!ここまで状態が上がるとグリーンパイソンなんて余裕じゃん!と言いたくなるよね!ちなみにこの子はお店に1年いる秘蔵っ子です。グリーンパイソンを語るにはお店で飼わないとね!
グリーンパイソン(ノースパプア産ワイルド個体)  ¥128000_b0079508_16823.jpg
うまく色合いを撮りきれない感じで残念です。
グリーンパイソン(ノースパプア産ワイルド個体)  ¥128000_b0079508_173257.jpg
頭が丸いのもこの産地の特徴です。
グリーンパイソン(ノースパプア産ワイルド個体)  ¥128000_b0079508_185152.jpg
大事に飼育していきたい産地です。
by kanrep | 2011-09-10 01:09 | Sold Out
<< ヒロクチミズヘビ!! 人参? >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧