人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アカメカブトトカゲ(ワイルド個体)   ¥6800 sold out
人気のアカメカブトです。この時期に入荷して来る子達は寒いせいで本当に調子がいいですね。一度落ち着いて状態が上がってしまえば飼育しやすい小型のトカゲなんですが、消化不良や腸閉塞などで突然死んでしまう事も多々あるのも事実です。初めて飼育される方はこの辺のリスクも考えながら購入、また飼育を検討された方がいいと思います。でもこのトカゲは飼えちゃえばほんとにいいとこが盛り沢山なんです。お目目のの赤いリングは言うまでも無く、体のトゲ、大きさ、レイアウト、ギャオスみたいな頭、などなどちょっと考えるだけですぐこれぐらいは頭に浮かんでしまうほど爬虫類としては理想的な要素をかなり持っていると思いますよ。安定した入荷も魅力的な部分で、それゆえペアを揃えやすく、ブリードを成功させておられる方も多々おられます。どうせならペアで飼育して狙ってみるのもいいかもしれませんね!自然の雰囲気を想像しながらケージをレイアウトし、そこで繁殖を狙うなんて最高じゃありませんか!
アカメカブトトカゲ(ワイルド個体)   ¥6800 sold out_b0079508_10123349.jpg
木に乗せるだけでこれだけいい感じの絵になってしまいます。
アカメカブトトカゲ(ワイルド個体)   ¥6800 sold out_b0079508_1013578.jpg
このトゲトゲ見えますか!怪獣にありがちな付き方でしょ!
アカメカブトトカゲ(ワイルド個体)   ¥6800 sold out_b0079508_10151982.jpg
アカメですが目が赤いんじゃありません。目の周りがこんなんです。
アカメカブトトカゲ(ワイルド個体)   ¥6800 sold out_b0079508_10164812.jpg
いつまでもお幸せに!
by kanrep | 2009-12-04 10:17 | Sold Out
<< ラフネックモニター(ワイルドベ... インドホシガメ(ワイルドヤング... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧