人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800
お店では初めて扱うタイの民芸品ですが、現地では幸せを招くとか、家庭円満を願うと言う意味でのヤモリとして飾られているそうです。ビーズで一つ一つ丁寧に作られているので同じものがありません。どこか微妙に違うので面白いですよね。おうちのお部屋になにげに飾ってみてはいかがですか!壁にもかけられるので面白い演出が楽しめそうですね。幸せを呼ぶゲッコーか・・・・。ふーん・・・。俺も私も買ってみよ!なんて出来すぎた話にはならないでしょうが、爬虫類のオブジェとしては自分でも1個家に飾りたくなったのは事実です。幸せになりたくって、てなわけではないですよ!誤解しないでくださいね!笑!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22225414.jpg
全部で5種類!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_2226224.jpg
これは黒白バージョン!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22265527.jpg
意外と可愛いこの顔。
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22274034.jpg
この尻尾で壁にもかけられます!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22283946.jpg
色違い。トッケイみたいですね。
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22292277.jpg
綺麗でしょ!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_22295113.jpg
これも色違い。目がブルーで良いですよね!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_235107.jpg
レッド系!
ビーズゲッコー(幸せを呼ぶビーズアート) ¥3800_b0079508_2361219.jpg
これが個人的には一番お気に入り!
by kanrep | 2009-05-25 23:07 | Accesory
<< アメフクラガエル(ヤング個体)... ボーンブレス(NEWバージョン... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧