人気ブログランキング | 話題のタグを見る




チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT
いつ見ても渋い、チモールさんです。顔の角質が何回見ても作りもんみたいでガンプラのスミイレ(プラモデルをしている方にはわかってもらえるはず)を思い出します。個体的には健康状態も良好で何の問題もありません。サイズはまだまだ小さいのでこれからが楽しめるところ。大きくなるにつれ本来のいかつさは徐々にまして凄まじいぐらいのオーラを発揮してくれます。もともとアメジストの系統ですからいかついのは当たり前ですが、最大サイズが小さいこの種はアメジストファンなら是非に抑えてほしいものです。小さい中にもアメジストの魅力は十分味わえるのが最大の特徴ですよ!入荷したばかりなので性格はこれから見ていきます!
チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT_b0079508_23363596.jpg
こんな感じの蛇です!
チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT_b0079508_23372893.jpg
不規則に入る柄がいかつさを際立たせていますね!
チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT_b0079508_23383177.jpg
これが私が思うガンプラのスミイレ!わかります!この黒いスジ!
チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT_b0079508_23395845.jpg
横から見るとかわいい蛇ですよね!
チモールパイソン(ワイルド個体ヤング) ¥59800  SOLD OUT_b0079508_23413784.jpg
グリーンパイの様に木にも巻きますのでレイアウト水槽にピッタリの種類です!
by kanrep | 2009-05-17 23:43 | Sold Out
<< グリーンイグアナ(ワイルド個体... ヒョウモントカゲモドキ(アダル... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧