人気ブログランキング | 話題のタグを見る




フクロモモンガ(かわいいベビーです!) ペア¥45000 SOLD OUT
これほんとにかわいいですね。全く持って売れてほしくない!とはこんな子に出会った時にはぴったりの言葉です。生き物屋のくせに売りたくないとはどう言うことやねん!って怒られるかもしれないのでいちよ値段は書いておきます。1日2回ミルクを飲ませりんごやゼリーなんかも入れちゃって普段はかなりねてばっか!笑!そんなお前達が心のすきまを埋めてくれる!赤ちゃんを育てている気分ですかね。この子達、べたなれになってくれるように愛情もってお世話をしたいと思います!名前付けてお店のマスコットには最適かな!元気に育て!マイハニー!ちょっときしょいけどこんな感じです!ヨロシク!
フクロモモンガ(かわいいベビーです!) ペア¥45000  SOLD OUT_b0079508_22533332.jpg
寝転がって、まさにおねんねです。
フクロモモンガ(かわいいベビーです!) ペア¥45000  SOLD OUT_b0079508_22542712.jpg
無理やり起こしてこんなグニャ顔!
フクロモモンガ(かわいいベビーです!) ペア¥45000  SOLD OUT_b0079508_22551376.jpg
そんでもってまたおねむ!これからまだまだ画像はアップします。まだいい絵が撮れていないのでお持ちください!
by kanrep | 2009-05-16 22:56 | Sold Out
<< ヒョウモントカゲモドキ(アダル... ソノラドロガメ(ワイルド個体ア... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧