人気ブログランキング | 話題のタグを見る




モトイトゲオイグアナ(メキシコワイルド個体♂)¥198000 SOLD OUT
あまり聞きなれない名前のイグアナの仲間です。見るからに悪そうで真っ黒な体がより一層極悪感をかもし出しています。なかなかこの子は珍しい種類でバナナトゲオイグアナに良く間違えられるんですが、この子は間違い無く別種です。性格は臆病でかなりばたついてしまうのでハンドリングなどはできませんがその分、かっこよさで許されちゃうかな!餌は今バナナなどを好んで食べていますが、そのバナナの中にマウスなどを入れて食べさしたりもします。そのまんまだと無視するようなへんこぶりです。性格は仕方が無いのでこの子のペースでやってあげましょう!トゲオイグアナなんていうぐらいなのでしっぽはまさにトケトゲです。噛まれるよりこっちの攻撃の方がかなり傷口は大きいかもしれません。なんせトゲの数が多くて多くて。こんなタイプは個人的にはかなり好きですが、だからといってなかなか勧められるものでもないので本当に飼育してみたいマニアさんにお勧めですね!
モトイトゲオイグアナ(メキシコワイルド個体♂)¥198000 SOLD OUT_b0079508_15411086.jpg
いいつらがまえしてますね~!
モトイトゲオイグアナ(メキシコワイルド個体♂)¥198000 SOLD OUT_b0079508_1542987.jpg
なんともいえないしわのより!
モトイトゲオイグアナ(メキシコワイルド個体♂)¥198000 SOLD OUT_b0079508_1543165.jpg
見事なまでのトゲトゲ具合です。何本はえとんねん!
モトイトゲオイグアナ(メキシコワイルド個体♂)¥198000 SOLD OUT_b0079508_15435832.jpg
カメラが気になるようでこっちを見ていますね!
by kanrep | 2009-04-18 15:04 | Sold Out
<< グリーンパイソン(カルバガ産)... ナイルアロワナ(ヘテロティス4... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧