人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ワイゲオツリーモニター(故ファイアーモニター)¥128000 sold out
一世を風靡し今では使われなくなった死語に等しいファイアーモニターです。全身若草色で温度や体調により黄色になると言われていましたがかなり嘘っぱちでした。この子はデジカメフラッシュ撮影をすると鮮やかな黄色に写ります。通常とは全く違った色合いを画像の世界で楽しめるのでかなり面白いです。デジカメでは黄色に写るので黄色の要素はあるんでしょうが人の目にはうっすら黄色身が入っているぐらいしか見えません。不思議なモニターです。お店の子は餌食いも状態に関しても問題無く飼育は容易です。
by kanrep | 2009-04-08 00:49 | Sold Out
<< ジーベンロックナガクビガメ(ワ... カールシュミットモニター(ワイ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧