人気ブログランキング | 話題のタグを見る




イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT
ミドルサイズのメス個体です。とても人馴れしていますがこの子は食欲旺盛で食べ物と間違って手を食べようとするぐらいです。お腹が一杯になると噛むことは無いのでまあおとなしい部類に入ると思います!笑!入荷量の少ないこの子は最近はあまり見かけなくなりましたが生息数の減少と言うより入荷ルートの便の減少の為に手にする機会も減ったものと思います。全身にイエロースポットが散りばめられてとっても魅力的な印象でサイズも1,5メートルぐらいには成長します。餌はこの子に関しては特に気にすることも無く肉やマウス、コオロギやワームと何でも食べる手のかからないいい子です。ミズオオトカゲが好きな方にはお勧めですね!ノーマルとは少し違う方がいいな~、とかあまり高すぎるのは無理かな~とか思っているミズオ好きさんには値段もレア度も魅力的な女の子ですね!
イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT_b0079508_16301272.jpg
なかなかかっこいいポーズです。
イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT_b0079508_1631990.jpg
全体的に黄色がちりばめられて綺麗ですね。                  
イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT_b0079508_16502348.jpg
顔面アップ!ちょっとだけ怒ってもらいました!
イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT_b0079508_1953069.jpg
普通のモニターより長い舌を持っています。ちょっと妖怪チックな画像です。少しぼけてすいませんね!               
イエロースペックルウォーターモニター  ¥60000 SOLD OUT_b0079508_1983317.jpg
舌を出していないとかしこそうな顔立ちしてるでしょ!
by kanrep | 2009-04-01 16:29 | Sold Out
<< クレステッドゲッコー(USAブ... カンレプ仕様オリジナルレプタケ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧